ブログトップ | RSS | Blog Top |

血迷った買い物?ディオールのiPodケース(Dior DIGITAL)   

修理から戻ってきたiPodを守る為のiPodケースを買おうと思って新宿まで行ってきた。iPodのケース、
前々から買おうと思ってたものの、前回は家に来て早々に本体に傷がついちゃったから、そのままで
ほったらかしってな状態だったんだけど、せっかく修理に出してぴかぴかな状態で戻ってきたもんだし、
ここはやっぱりシリコンのケースにでも入れて、きれいに使おうとでも思ってた。でもいざ家に帰ってきたら
なんか手元にあるのは全く違った別のものだよなぁ・・・(下の写真参照)
a0023548_233107.jpg




シリコンのケースを買って帰ってくるはずだったんだけど・・・。なぜかカートさんが買ってきたのはディオールオム
からでてるiPodのケース(Dior homme Case for iPod)ってやつ。これ前々からネットで見ててほしいと思って
たんだけど、値段が普通に考えたらおかしくて、iPodがかる~くもう一台買えるから、いらな~いって思って
たんだよね(って言うかVideoがみれるiPodも買えちゃうような値段!ゼッタイ何か間違ってる。)

a0023548_23493426.jpgでもなんでそんなケースを買ってこやつは帰ってきてるんだ?とか自分でもちょっと今日とった行動に対する後悔と欲しい物を手にした喜びがいりまじって、わ~い。カード破産万歳!とかちょっと頭がおかしくなってたり、ただ冷静になってちょっと考えろ考えろマクガイバー(from 魔王)衝動買いをするにしてもほどがあるだろう。まず自分の歩をわきまえろって話だよね。だって年収が200万にも満たない超下流社会を生きる自分はいったい何を血迷ってこんなもん買ったんだ?ほんともうちょっとお金の使い方考えろよ。

でも結局はほしかったんだからいいじゃん。ってすごく楽観的な自分。みなさんごめんなさい。カートという男はとても自分に甘い男なのです。ただね、このケースほんとかっこよくておしゃれな感じがしてよくない?っておもうわけ、こんなケース使ってる人ってあんまいないでしょ。だからいいじゃんってうちは思うんだけど、実用性を考えたら実はちょっと不便だったり、、、っていうのは旧型のiPodってけっこう大きいでしょ。それにこのケースをつけることでもう一回りiPodが大きくなる、ゆえに持ち運びのときにちょっとかさばるんだよね。ほんと本末転倒な感じが否めないけど、まぁいいじゃないか。今回は自分へのご褒美にってことで許してやっていただけないでしょうか?(いったい誰に?)
[PR]

by Kurt. | 2006-01-08 23:55 | Fashion | Top |

<< 容疑者Xの献身 クワイエットルームにようこそ ... >>