ブログトップ | RSS | Blog Top |

麻生久美子の The 有頂天ホテル( 違)   

a0023548_22433272.jpg
今日は三谷幸喜監督のThe有頂天ホテルを新宿のスカラ座でみてきたよ。
先週の興行収入ランキングで1位だったってこともあって
(それとレディースデー)かなりのお客さんが入ってた。

映画は笑えるとこがほんといっぱいあっておもしろかった。
これはヒットするわけだと妙に納得。たくさんの出演者の群像劇
って感じなんでストーリーとかわりとあってないようなものなんだけど、
その中でみんないろんなとこでつながってたりして、そのへんは
やっぱうまいなぁって思ったよ。

そんでもってこの映画の見所だけど、たくさんの出演者がいるなかで、
個人的によかったのは、麻生久美子。(写真右)正直うちは、
彼女がみたいから、この映画をみにいったといっても過言でないんだよね

この映画でも彼女の魅力は満点。それにしても彼女のあのかわいらしさはなんなんだろうね?
声もかなりいい感じなんだけど、ほんと彼女のすべてがうちのツボをとらえてるんだよね。
やっぱ麻生久美子はいいわ~。(って完全に映画の見方間違ってる)

ってことで、The有頂天ホテル。ほんとにおもしろかった。これは万人にすすめられる映画だから
ぜひともみなさんみにいってください。そして麻生久美子の魅力を体感してみてほしいなぁ。

出演者 麻生久美子 他...(笑)

THE 有頂天ホテル ・・・ ★★★★☆

[PR]

by Kurt. | 2006-01-18 21:58 | Cinema | Top |

<< 意味不明殴り書き、こういうのア... 大人の社会見学 Part.1? >>