ブログトップ | RSS | Blog Top |

ポーション発売&FF関連ネタ   

a0023548_22192786.jpga0023548_22184870.jpg

FFのアイテム、ポーションがサントリーから発売。タイプは2種類あって左はレギュラータイプ。
右はプレミアムボックスなんだって。サントリーのアナウンスを見ると発売は3月7日で、中味は、エルダー、
カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合した、
独特の風味をもつ、爽やかな味わいとなってるそう。ハーブ系は苦手だけど、これは飲んでみたい。
あとプレミアムのほうのビン?は形状もオシャレだし、部屋に飾ってあってもよさそうだよね。

次、ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVIIのCMやばいね。かっこよすぎ。ただゲームの
ほうの性能はアマゾンとかのレビューを見る限りだと、なんかクソゲーな感じがするんだけど、映像は
かなり凝ってそうでみてたらちょっと欲しくなっちゃった。楽しみにしてるファイナルファンタジーXII
発売が3月16日だからその発売日までの穴を埋めるにはちょうどいいのかなぁ?なんて思ったりして
るんだけどね、、、(って普段ゲーム全然やらないんだけど)

それよりFFVIIの続編のDVD、あれまだ見てないから誰か貸してくれないかなぁ?ってかTSUTAYAで
レンタルってしないのかなぁ?してたら絶対借りるのになぁ・・・
[PR]

by Kurt. | 2006-01-20 22:42 | エッセー(日記系) | Top |

<< 天気予報の嘘つき! 意味不明殴り書き、こういうのア... >>