ブログトップ | RSS | Blog Top |

さらば青春の光が・・・なんと980円で   

a0023548_2293211.jpg
MODSのバイブル『さらば青春の光』こと『QUADROPHENIA』のDVDが1月31日まで980円で買えるよ~。
ってこれはほんとお買い得。でもちょっとショックだなぁ。だってイギリス映画のDVDってなかなか安く
ならないんだもん。うちの欲しいと思う映画ってイギリス映画が多いから、安くなってくれるのはすごく
ありがたい。でもこれはもう買っちゃってんだよなぁ。(イギリスでも買ってきたけどリージョンコードの違いで
見れないDVDも持ってる)それが980円。これは買いだよね。っていうか買え(笑)特に、モッズコート着てる
うちのことを青島とかいった人たち!これをみてMOD'S(モッズ)を勉強しなさい(笑)

[PR]

by Kurt. | 2006-01-22 22:28 | Cinema | Top |

<< 宣言!and more... いたずらっこ >>