人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

宣言!and more...   

見知らぬおじいちゃんに女性と間違われたカートです。(実話)
ということで、女性を意識して今日は「ふい字」で。
記事の内容もちょっと女性ちっく?まぁいいや。

この間、ひさしぶりに体重計に乗ってみたんだけどさ、
出てきた数字が恐ろしいことになってたよ~(泣)
これは、まじやばいってことで今日から本格的に
ダイエットスタート!参考にするのは

あるある大辞典の新有酸素運動!

毎日3分の有酸素運動と無酸素運動の組み合わせで
お手軽にダイエットできるらしいよ~。1日3分でできる
らしいからめんどくさがりの自分にも続けられるはず。

それに加えて一駅ウォーキング(一駅前で降りて家まで
歩いて帰る)ってのをやっていきたいと思います。
ここに書くことで、自分の退路を断たせようっていう
意味合いもこめて、ここで宣言いたします。目標は
体重5kg減!ってことでがんばるぞ~!お~!

by Kurt. | 2006-01-23 23:16 | エッセー(日記系) | Top |

<< くだらね~(笑) Flash・... さらば青春の光が・・・なんと9... >>