ブログトップ | RSS | Blog Top |

ダージュオブケルベロス FFⅦ 感想&売ってきた(早っ)   

26日に発売された「ダージュオブケルベロス FFⅦ」を連日のようにやってて、つい先ほどクリアしたよ。
ゲーム下手なんで、イージーモードでのクリアだったんだけど、それでも操作がしずらい最初は、
敵へのロックオンに戸惑い、慣れてきたと思ったら、今度は敵の攻撃にはめられ(一度倒れたらずっと
攻撃くらい続けて立てなくなったり)イライラして、コントローラーを何度投げそうになったことか・・・
(過去に何度も投げつけてコントローラー何台か壊しているんだけど・・・)やりこみの要素も色々ある
みたいなんだけど、強い状態で最初からとか、そういうのがないから、なんかやりこむ気にはちょっと
なれないかな~?っていう感じ。

CGはやっぱすごくて、いい感じなんだけど、FFⅦに出てきたキャラはほぼCMで出た場面のみでしか
みれず、なんかがっかり。映画の予告編でCMの部分だけがよくて本編は全然ダメだったってのが
よくあると思うんだけど、それとおんなじ感じ。
ストーリーは悪くないし、画像もきれいだから
操作性さえよければもっと楽しめたのに。ってちょっともったいない感じ。あとGレポートってアイテム
3つ集めるとエンディングのあとにGacktがでてくるみたい。どうでもいいからやらなかったけど・・・
Gacktファンは買いかもね。

ってことで結論    さっそく売りにいってくる(爆)



発売して3日しかたってないから5000円で売れたよ~。買ったのが7300円くらいだったからさしひき
2300円。その値段ならこの内容でもまぁ満足って感じだね。ただ売りにいった古本屋、すでにもう2つ
くらい同じゲームが置いてあった(苦笑)っていうことは値崩れが起きるのも、すぐかもしれないね。
[PR]

by Kurt. | 2006-01-29 18:10 | And more... | Top |

<< 1月に読んだ本 くだらね~(笑) Flash・... >>