ブログトップ | RSS | Blog Top |

エキブロ開設2周年ってことで   

2月2日でエキサイトブログは開設してちょうど2周年になるんだって。
そこで日刊エキブロ新聞がこんな企画をやってたから参加してみた。

2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?

ってスキンを改造とかそういう企画ではないけど、うちのブログタイトルは
もともと2って言う数字使ってるからそれを使ってこんな感じにしてみた。
ってことで皆さんも参加してエキブロを2で埋めてみよう。

a0023548_23375285.jpg
2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガーが集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2

[PR]

by Kurt. | 2006-02-02 00:00 | And more... | Top |

<< エキブロ、ヤンボルさん、そして... オリバー・ツイスト >>