人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

エキブロ、ヤンボルさん、そして自分おめでと~。   

2月2日でエキブロは2周年をむかえました。めでたいですね~。
そして、2周年をむかえた今週のピックアップブロガーに選ばれたのは、
な、なんと(ってもうみんな知ってるよね)毛布さん中央ヤンボルさん
ずいぶん前から親交のある方がピックアップブロガーに選ばれたっていう
のはなんか嬉しいですね。でも実は素直に喜べなかったりたり・・・

っていうのは本日【2+2=5】100,000hitをむかえたんです。
ヤンボルさんの陰に隠れてひっそりと10万ヒットをむかえた自分を
誉めてあげたいと思います。おめでとう自分。
エキブロ、ヤンボルさん、そして自分おめでと~。_a0023548_943185.jpgエキブロ、ヤンボルさん、そして自分おめでと~。_a0023548_1035382.jpg
100,000hitジャスト逃した(泣)

こんな、辺境ブログでも10万ヒットができるんですね~。
これもほんと皆さんのおかげです。統一感がないのがうちの
ブログのうり?なんできっと今後もピックアップブロガーに
選ばれることはないと思うんだけど、これからも細く長く
やっていけたらいいなぁ。って思ってますんで、これからも
どうかよろしくおねがいします。そしてありがとう。

10万hitって、なんか一区切りって感じがするんで、
これを記にブログタイトルを変更しようかな~って、
思ってます。(まだ決めてないので【】になってます。)
ではこれからも、うちのブログをどうかよろしくお願いします。
新タイトルの発表は10万ヒット記念プレゼント(?)の告知と
同時に発表したいと思います。

by Kurt. | 2006-02-03 10:24 | And more... | Top |

<< タイトル決定!ってことでこれか... エキブロ開設2周年ってことで >>