ブログトップ | RSS | Blog Top |

タイトル決定!ってことでこれからもよろしく   

うちのブログの新タイトルが決まったよ~。その名も

high & dry

え~と、意味はわかんない(ってダメじゃん)

エキサイトの翻訳だと「高くて乾いてる」ってそのままで
意味不明だったから調べてみたら

「人に見放される」

っていう意味らしい・・・ってこれほんと?

(見放さないっていうのはこの曲のleave meって部分だと思うんだけど・・・)
なんかブログのタイトルとしてはダメじゃん(笑)
でも、響きはいいからそのへんのことは気にせず、
これでいくことに決定。でもみんな

見放さないでね(願)

ちなみにこのタイトルはradioheadの有名な曲からとった。
(前の2+2=5もそうだったんだよね)
これはbendsっていうアルバムの中にはいってる曲で、
そのアルバムの中でもうちが1番好きな曲。
(同名でよしもとばななの小説もあるけどそっちは一切関係なし)

というわけで、新生したうちのブログ

【high & dry】

をこれからよろしくね。

[PR]

by Kurt. | 2006-02-05 00:11 | And more... | Top |

<< ワカマル エキブロ、ヤンボルさん、そして... >>