ブログトップ | RSS | Blog Top |

今月のスタジオボイスは必見!   

a0023548_10551149.jpgスタジオボイス(STADIO VOICE)の3月号が熱い!今回の特集は本小説で、

「今もっともおもしろい小説150冊」

ってことで、00年代の小説が150も紹介されてる。しかも選ばれてる小説
がかなりいいセレクトで、うちがおすすめしたい小説もたくさんはいってる。

ちなみにうちが読んだことあったのはその中のたった18個って全然ダメな
感じなんだけど、ここ数年見直されてきてるライトノベルもたくさんあるし、
そういえば読みたいと思ってたけど、読んでなかったっていうようなのも
たくさんあったから、普段から本を読む人もそうでない人も、ここに出てる
本を参考にして本を読んでみるのも面白いかもしれない。

ここ最近、読みたいって思う本があんまりなかったからこれを参考に色んな本を読みたいなぁって思ってるとこ。

あと特集の中に00年代の自重要作家10人っていうのがあるんだけど、その10人の中にうちのよく読んでる
作家さんがたくさんはいってて(伊坂幸太郎、舞城王太郎、西尾維新、綿谷りさ、中村航、佐藤友哉、金原ひとみ、
絲山秋子)そのへんのセレクトもかなり的を得てるっていう感じなんで今月のスタジオボイスはぜひとも手に
とってみてほしいな。(表紙も戯言シリーズでおなじみのTAKEさんでかわいらしいからおすすめだよ)
[PR]

by Kurt. | 2006-02-12 11:15 | Books | Top |

<< HELMUT NEWTON b... To be or not to... >>