人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

HELMUT NEWTON by COMME des GARCON   

HELMUT NEWTON by COMME des GARCON_a0023548_2159365.jpg新宿伊勢丹の1階のステージで21日まで
HELMUT NEWTON by COMME des GARCONS
っていうギャルソンとヘルムート・ニュートンとの
コラボレーション展示が開催されてる。たまたま伊勢丹
行ったらやってたんだけど、これがまたいい感じ。
ヘルムート・ニュートンの挑発的な写真を使った
いろんなグッズをギャルソンが手掛けてるんだけど、
この相性が抜群にいいんだよね~。

パネルの写真みるだけでもたくさんの刺激を
受けられると思うから、新宿に行く用事がある
人は覗いてみてはいかが?


COMME des GARCONSつながりでJUNYA WATANABE by COMME des GARCONSのレディースを
今日みたんだけど、これがまたかなりかわいい。全体的にパンキッシュで一昔前のデコラを彷彿とさせる
デザインのものもあったりしてこれぞトウキョウストリートファッションっていう感じだったから、
すごくうち好みでよかった。ただメンズのほうはモノトーンのものばっかであまりひかれるものがなくなんか
いまいちって感じだったんだよね。やっぱジュンヤはレディースのほうがいいんだよねぇ・・・。

by Kurt. | 2006-02-12 21:59 | Fashion | Top |

<< 鳥の陶器五輪(誤変換)・・・だ... 今月のスタジオボイスは必見! >>