ブログトップ | RSS | Blog Top |

姑獲鳥の夏 映像の感じはよかったんだけど・・・   

原作は読んだことないんだけど、面白そうだったんでかりてみた「姑獲鳥の夏」出演者が豪華で映像の退廃的で
耽美的な
雰囲気はすごくうち好みでよかったけど、後半のストーリー展開がなんかね、いまいちだった。でも結構
好きだな、この映画。って2時間ドラマで十分っていう感じがしなくもなかったけど、でもそれだとこの規模じゃ
できないから、これでよかったんだろうな。とにかく映像の感覚は抜群にいいと思う。

出演者はそれにしてもほんと豪華だね。うちの好きな永瀬さんもでてたし、松尾スズキのキャラがどうみても
「インザプール」の伊良部にしか見えなかったり
(笑)原田知世がものすごく美しかったり、阿部ちゃんもいつもの
とおりちょっと不思議な役だし、田中麗奈はまゆげが太くて、若かりし頃の感じがしてたりで、とにかくよかったなぁ。

それにしても原田知世っていくつになっても年を取らないよね。38歳だってよ、ほんと見えないよなぁ。
こんな38歳となら恋に落ちてもいっこうに構わないなぁ。ってこんなきれいな人はうちみたいなのを
見向きもしないよね(笑)とにかく、いい年のとり方をしたいものだわ。

姑獲鳥の夏 ・・・ ★★★☆☆

[PR]

by Kurt. | 2006-02-19 18:15 | Cinema | Top |

<< 表参道ヒルズができたことによっ... キマイラの新しい城/殊能将之 ... >>