人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

あるある。電車でこんなこと   

「この間電車のったら、変なやつがいっぱいいたんよ。」

「確かにな、電車には変なやつがいっぱいいるよな。」

「空いた席にむかって猛ダッシュしてくるオバサンとかさ」

「おるおる。あと駆け込み乗車しようとして、乗り損ねたあと
 すました顔してごまかそうとする奴とか」

「おるおる。あとよっぱらって床で寝てるやつとか」

「おるおる。あとよっぱらって網棚で寝てる奴とか」

「おるおる。あと吊り革つかって体操してるやつとか」

「おるおる。あとすごい勢いでヘッドバンキングしてるやつとか」

「おるおる。そんでガラスにあたまぶつけまくってるやつとか」

「おるおる。それでもずっと寝てるやつとか」

「おるおる。勢いあまってガラス割っちゃうやつとか」

「おるおる。その割れたガラスから顔出して首なし死体になってるやつとか」

「おるおる。その首なし死体みて推理はじめちゃう名探偵とか」

「おるおる。その名探偵のライバルがでてきたりとか」

「あるある。ライバルのくせにでてきてすぐ殺されちゃうとか」

「あるある。いつのまにか電車がシベリア走ってるとか」

「あるある。しかもそれが超特急で止まらないとか」

「あるある。最後に水野晴夫が出てくるとか」

「あるある。犯人は結局みつからないまま終わるとか」

「あるある。おちがないままこの話もおわるとか」

「あるある。それじゃあダメじゃんとか思ってるとか」

「あるある。でもどうしていいかわからないとか」

「あるある。って結局何の話してたっけ?」

「わすれた。ってだめじゃん。」

by Kurt. | 2006-03-07 18:13 | 雑文(創作系) | Top |

<< 初寄席、初落語 言葉遊び オリンピックでみたものは? >>