ブログトップ | RSS | Blog Top |

時効警察  終わっちゃった。   

a0023548_827294.jpg
テレビをあまり見ないうちだけど、唯一楽しみにしてたドラマ『時効警察』が昨日、時効になった。
じゃなくて、昨日最終回を迎えちゃった。ゆるくてかなり好きな雰囲気だったんだけどなぁ。視聴率は
あんまりとれてなかったのかな?なんかあっという間に終わっちゃった感じがする。

麻生久美子のチャーミングな姿がテレビでみれるのも昨日が最後か・・・そう思うとなんか残念だわ。

でね、毎回みてて思ったんだけど、出演者と雰囲気が以前見た『亀は意外と速く泳ぐ』にものすごく
似てるの。そしたら予想通り監督が三木聡だった。それが確信に変わったのは昨日の回でふせえりが
小豆パンダちゃん」持ってたの!(亀は以外に速く泳ぐにでてくる)やっぱりなっていう感じだったわ。

昨日の終わり方なら、続編がそのうちあってもいいなぁって思う。またこのゆるいドラマ見たいなぁ。
あと、何話か見逃したのがあるから、DVDがでたらぜひともみたいと思うよ。

[PR]

by Kurt. | 2006-03-11 08:37 | And more... | Top |

<< 疲労炎でパニックに?ってそんな... 苦春の一日 >>