ブログトップ | RSS | Blog Top |

誰か教えて・・・   

a0023548_1171871.jpgどうしても思い出せないんだよね。
この写真の靴のブランド名が・・・。
誰か覚えてる人いませんか?

って写真がボケててみづらいけど、
エアマックスとかが流行ってた時に
(90年代半ば少しだけ流行ってた?)
スニーカーだとおもうんだよね。

値段もけっこうしたんじゃなかったっけ?
うちもこれもってたと思うんだけど、
親に捨てられたらしく見当たらなくて、
このスニーカーが欲しいなぁって思ってさ、
今でも売ってるのか?調べようとしたけど
ブランド名を忘れてるからそれもできずに、
完全な手詰まり状態。

だからお願い。力を貸してください。
この写真を見てピンときたら・・・

[PR]

by Kurt. | 2006-04-07 01:17 | And more... | Top |

<< トラボケ非参加作品 悪魔のささやき FF12クリアー おつかれさま >>