ブログトップ | RSS | Blog Top |

トラボケ非参加作品 悪魔のささやき   

「ねぇ、そこでわたしを呼ぶのは誰?」そんなん決まってるじゃん。もう一人のわたしだよ。
私はあなたの頭に住む悪魔。天敵の天使はどこだって?そんなん知らないよ。あんな
偽善者のことなんて私が知るもんか。まじめ腐った顔して、当たり障りのないこととか、
当たり前のことばっかいってさ、面白くも何にもないんだよ。だからあんな偽善者の
言うこと聞いてたら、ろくな人間にならないって私は思うね。それにあんなやつのいうことを
聞いてたらあなたがアイドルのKと結婚なんて一生できなかったよね。これは間違いないでしょ?

だってさぁ、あの天使がなんてアドバイスしたと思う?結婚したいならアイドルのKに結婚して
くださいってじかにいえばいいっていうんだよ。相手が私のことなんか知ってるはずないのにさ。
そんなアドバイスってある?思いはきっと通じるとか何とかいってさ、そんなん届くわけないじゃんねぇ。
だって私とあの人じゃすむ世界が違うんだもん。彼はアイドルで、わたしは何万もいる彼のファンの
一人。そんな私が告白したって気持ち悪がられるだけだよね。私の容姿が叶姉妹とかみたいに
よければ、少しはチャンスがあったのかもしれないけどさ、普通に考えて見も知らない人にいきなり
結婚してくださいっていわれても、気持ち悪いだけだよね。



だから私がいいことを考えてあげたんじゃない。予想どうり作戦は成功してあなたと彼は正真正銘の
夫婦になれたんだからよかったじゃない。まぁかれは結婚してることすら気がつかないと思うけどね。
気づかれることはまずないわよ。彼が本当に結婚しようとしない限り、気づくはずがないわ。まぁ
パスポートとか、免許とか作るときにばれるかもしれないけど、普段の生活で戸籍なんて見る機会
なんてないんだから、気づきようがないわよ。それにあなたがとんずらしちゃえば完璧。彼は一生
あなたのもの。

どうやったかって?そんなのは簡単よ。おしえてあげようか?まず宅配便を運ぶ人の格好をして
彼の家に届けものをしにいったの。彼は届け物を受け取るときに、受け取りのはんこを押すわよね。
そのはんこ押すとき伝票のことをじっくりと見る人ってあんまりいないでしょ?そこが盲点ってわけ。
大抵の人はそこではんこ自体を運んでる人に渡しちゃうじゃない。だからその預かったはんこで
堂々と婚姻届に判を押しちゃえばいいの。もちろん婚姻届は全部きちんと記入しなきゃダメよ。
そのために相手の個人情報は色んな手を使って調べ上げとかないとダメだけどね。

そしてはんこを押したその婚姻届を役所に出せば晴れて二人は夫婦になるっていうわけ。
ちなみにそのときに贈るものは指輪がベストよね。もちろん婚約指輪。相手にとっちゃ突然
指輪が贈られてきて気持ち悪いと思うかもしれないけど、でもそこから結婚なんて想像は、
まずしないよね。それにきちんと婚約指輪も渡してるんだから、無事に婚約成立ってわけ。

それに、とんずらしちゃえば彼は離婚もできないから、ず~っとあなたのもにになるわ。
よかったわね。ストーカーさん。知らない宅配便が送られてきたらあなたも注意したほうが
いいかもね。
[PR]

by Kurt. | 2006-04-09 23:00 | 雑文(創作系) | Top |

<< トラボケ参加作品 すきスキ大好... 誰か教えて・・・ >>