人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

トラボケ参加作品 すきスキ大好き超愛してる?   

好きや~。」

「いきなりなんやねん。」

「いやな、第3回のトラボケのお題が発表されてな。そのお題っていうのが
 『sivaxxxさんが、思わずクラッときちゃう口説き文句は?』ってことだから
 直球勝負で挑んだわけよ」

「そんなんじゃ、だめやろう。なんたって相手はエイプリルフールでもないのに
 結婚しましたとかいう、ドッキリを仕掛けちゃう
ようなあのシヴァさんだからなぁ」

「一筋縄ではいかんか。ならどんな口説き文句なら彼女を落とせるんやろか?」

「それなん簡単やがな。チェリーボーイのうちにかかればどんな女性もすぐにオチるで。」

「プレイボーイちゃうんか、それよりお前まだDT(童貞)だったんかい」

「うるさいわ、ぼけぇ。そんなんどっちでもええねん。自称年上キラーのうちが
 見本みしたるからよ~くみとけや。」

「ほな、みしてもらおうやないの」

「本気で俺に惚れるなよ。」

「あほ、ええから、はよやれ。」

「俺・・・・すき家にいきたいんやけど・・・」

「一人でいけ!そんな誘い方あるか!そんなんだから童貞やねん。かわりにモテモテの
 うちが女の口説き方の見本みしたるからみとけや。
 俺な・・・将来スキーヤーになる。」

「勝手になれ!なに宣言しとんねん。そんなんで口説けるか。かわれ。
 俺、すき焼き食いたいんやけど・・・。」

「勝手に食え!お前食べ物ばっかりやな。口説く気あるんか!かわれ。
 すいません、手すきなら手伝ってもらえませんか?」

「あほ、忙しいっちゅうねん。お前もちゃんと口説けや!かわれ。
 あの~、ウイスキーのみます?」

「飲む飲む。ってお酒は今、関係ない。かわれ。
 あっ、シベリアンハスキーがパンダ襲ってる。」

「どんなシチュエーションやねん。意味わからんわ。かわれ
 リトバルスキーが転んだ。」

「だからどうした。かわれ。
 ハスキーが今度はシヴァさん襲ってる。」

「だからどんなシチュエーションやねん。かわれ。
 今度はスキラッチが転んだ。」

「知らんわ。かわれ。
 パトスキーの虐殺を忘れるな。」

「お前、オーデュボンの祈り読んでなきゃ、わからんようなこというな。かわれ。
 白鳥の湖を作った作曲家は?」

「チャイコフスキー。ってなんでやねん。今はクイズしてる場合じゃないやろ。かわれ。
 指宿(いぶすき)温泉よかったで~。」

「温泉かぁ。ええなぁ。って今話すことちゃうやろ。かわれ。
 有名なパソコンの雑誌は?」

「アスキーって、だからクイズちゃうねん。かわれ。
 彼女のハスキーボイスって魅力的だよね」

「それは趣味の問題やろ。シヴァさんはハスキーボイスちゃうし・・・。かわれ。
 あの大学、結局たすきを渡せへんかったな。」

「そやなぁ、箱根には魔物がおるで、って今は駅伝どうでもええやろ。かわれ。
今から、スキューバダイビングにいかへん?」

「いかへんわ。俺泳げへんし・・・かわれ。
 ウルトラマンスキャットってしっとるか?」

「しらへん。どうでもええ。かわれ。
 ヘイ!タスキー!」

「もう、いみわからへん。もうええわ。そんでもって結局彼女を
 おとすにはどうしたらええねん。」 

「そやなぁ。ハスキーに襲われてたパンダを助けりゃええねん。」

「だからどんなシチュエーションやねん。わけわからん。もうやめさせてもらうわ。」







■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し32トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「あの~、偽笑い飯さん」

「ん?俺達をへんな名前で呼ぶのは、 いったいだれだ?」

「出題者の使いのものですけど、、、あなたたちの作ったネタお題が違うんですけど・・・。」



「えっ、、、そうなん?」

by Kurt. | 2006-04-10 22:01 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< リバティーン どうかわたしをす... トラボケ非参加作品 悪魔のささやき >>