ブログトップ | RSS | Blog Top |

ゆめゆめ日記   

家へ帰りドアを開けると、ピンク色のウィッグをした女の子がぼくを出迎えた。
その女の子はぼくが昔憧れていた人で、ぼくを見つけるなり、抱きしめ、そしてキスをした。
突然のことでぼくは戸惑ったけど、憧れていた女の子とキスできるなんて幸せとか
思いながらも、彼女には彼氏がいるし、ぼくにも彼女がいる。だからこんなことしちゃダメだ。
って思ってるんだけど、キスの誘惑からぼくはのがれられないままでいた。

ってこんな夢を見たわけで、少し複雑な気分だけど、、目覚めはなかなかよい感じ。
ちなみにピンクのウィッグをかぶった女性って言うのはクローサーにでてくる
ナタリー・ポートマンのイメージからきてるんだろうなぁと自己分析してみたり・・・

[PR]

by Kurt. | 2006-04-14 00:54 | 雑文(創作系) | Top |

<< 最近読んだ本とか・・・ リバティーン どうかわたしをす... >>