ブログトップ | RSS | Blog Top |

最近読んだ本とか・・・   

給料日ってことで今日は本を色々買ってこよう。っていっても欲しいと思ってるのが奥田英朗の『町長選挙』しかないんだけどね。ちなみにこの本はイン・ザ・プール、空中ブランコに続く、精神科医の伊良部シリーズの第3弾。つまらないわけがない。

最近読んでる本は『キャッチャー・イン・ザ・ライ』、大ヒットした村上春樹訳の『ライ麦畑でつかままえて』が新書サイズになって発売されたんで、さっそくゲット村上春樹訳じゃない元祖の『ライ麦畑でつかまえて』の訳もうちは好きだったけど村上春樹訳もいい感じ。どっちもありだね。ホールデンが自分の性格と重なる気がするのは気のせいだろうか?と、言うことはうちも精神が病んでるのかな?

ってな感じで、今日も仕事へいってくるか・・・

[PR]

by Kurt. | 2006-04-15 09:29 | Books | Top |

<< 町長選挙がおもしろすぎることについて ゆめゆめ日記 >>