ブログトップ | RSS | Blog Top |

ロマンはどこだ? 陽気なギャングが地球を回す   

a0023548_1035491.jpg
伊坂幸太郎原作の『陽気なギャングが地球を回す』が5月に公開されるんだけど、それに先駆けて
陽気なギャングのオフィシャルサイトがオープンしてる。それがめちゃかっこよくていい感じ。なにより
オシャレなんだよね。特に松田翔太と、鈴木京香がいいね。かっこよすぎ。大沢たかおも
小説の成瀬のイメージ通りだしこれは期待大だなぁ。小説自体が映画をイメージされて書かれてる
感じだったから、それを映画化して面白くないわけがないよね。合言葉は


ロマンはどこだ?


これにきまり!
[PR]

by Kurt. | 2006-04-16 10:13 | Cinema | Top |

<< THIS IS A MODER... 町長選挙がおもしろすぎることについて >>