ブログトップ | RSS | Blog Top |

プロデューサーズ ミュージカル映画っていいよね   

a0023548_18591961.jpg
水曜日はレディースデーということで映画を見てきたよ。って男の自分には全く関係ないんだけど・・・みてきたのは『プロデューサーズ』トニー賞12部門受賞のブロードウェイミュージカルを、多くのオリジナルメンバーを配して映画化されたこの作品。主演のネイサン・レインとマシュー・プロデリックの2人がとにかく最高!

ダンスあり、笑いありではじめっから終わりまで全くあきさせない。とくにマシュー・プロデリック(写真中央)の表情とかヒステリーになった演技とかは秀逸。この人すごいよ、ほんとに。あとユマ・サーマンもセクシーだったし、ほんと文句の付け所がない最高のエンターテイメントだわ。ミュージカル映画ってけっこう好きなんだけどその中でもこれは群を抜いていい映画だったと思うね。何度でもみたいと思った映画だよ。

プロデューサーズ ・・・ ★★★★★

[PR]

by Kurt. | 2006-04-19 19:42 | Cinema | Top |

<< シャンペンスーパーノヴァ ビター好きでも、これは無理! >>