ブログトップ | RSS | Blog Top |

エリザベスタウン   

a0023548_17594693.jpg
今日は、休日だけど全く予定がなかったのでTSUTAYAでDVDをかりてきた。何を借りてきたかというとオーランド・ブルーム主演のエリザベスタウン。共演はぶちゃいくちゃんことキルステン・ダンスト、今回もけっこうぶちゃいくだった(笑)ぶちゃいくぶちゃいくいってるけど、うちは彼女のことけっこう好きなんだよ。今回もぶちゃいくさの中にかわいらしさもあったし、見かたによってはかわいいと思うんだけどね、ただぶちゃいくに見える確率が他の女優さんに比べると多いのは間違いないんだけど、、、

まぁ、そんなことはどうでもいいか。だってこの映画の見所は彼女じゃなく、オーランド・ブルームとストーリーにあるからさ。とにかく、この映画みてうちはたくさんの涙を流しちゃったよ。何がいいってやっぱ家族愛とか、町の人に愛されてるお父さんとの思い出とか、どれも、涙腺が緩むこと間違いなし。そしてメインのテーマになってる音楽も素敵で、感動を増幅してくれるんだよね。あんなふうに旅するのはきっといいんだろうなぁ。それにしても、ほんといい映画をみさせてもらったよ。最後にひとつだけ気になったんだけど、10億ドルもの損害をだしたあの靴って、どこか問題だったんだろうね?それだけがわかんなくてちょっと気になったわ。

エリザベスタウン ・・・ ★★★★★

[PR]

by Kurt. | 2006-04-23 18:05 | Cinema | Top |

<< トラボケ不参加作品  ハチがハチが・・・なんで部屋に? >>