ブログトップ | RSS | Blog Top |

最近みた映画(DVDを含む)   

イン・ハー・シューズ ・・・ ★★★☆☆
キャメロン・ディアスしわがけっこう目立つし、20代の役はちょっと厳しいかなぁ。自堕落的に
生きてきた女性の再生って感じの素晴らしい演技だったんだと思うけど、役柄に好感が
持てなかった。むしろ姉役の人のほうがよかったし好感持てた。

SAW2 ・・・ ★★★☆☆
最後のオチがなぁなんか納得いかないんだよねぇ。っていうか映像が痛い。ほんと目を
背けたくなるような場面が多々あって、見てるのが辛かった。

ブラザーズグリム ・・・ ★★☆☆☆
久々のテリー・ギリアム作品に期待大だったんだけど、、、こんなもんかって感じ。
モニカ・ベルッチは美しかったけど、他には特に見所はないかな?グリム童話に
出てくるモチーフが至るとこにあったけど、だから何?って感じだったし・・・
あと最後心臓刺されたのにマット・デイモンはなんで生きてるんだ?

ドミノ ・・・ ★★★☆☆
ビッチなキーラ・ナイトレイのショートカット姿はかなりいい感じ。実在した人物の話
(公開直前に亡くなった)っていうのがすごいなぁと思うわけですよ(サンボマスター風)
ミッキー・ロークも風格があってよかったなぁ。チョコ役の人がかっこいい。ってうちは女か!

V フォー ヴェンデッタ ・・・ ★★★☆☆
ナタリー・ポートマン、やっぱレオンのときが一番かわいかったなぁ。この映画では
あんまりかわいくない。あと結局何が言いたいのかよくわからなかった。Vの仮面を
かぶった人がトラファルガー広場とか多い尽くすシーンは馬鹿馬鹿しくてなんか
笑えたけど・・・。
[PR]

by Kurt. | 2006-04-26 23:03 | Cinema | Top |

<< ほしいもの フランクミュラータ... 眠りから覚めて 続トラボケ >>