ブログトップ | RSS | Blog Top |

ほしいもの フランクミュラータイプのクレイジーアワー   

a0023548_2357162.gif以前使ってた時計の修理をあきらめてからずっと、新しい時計を買おうと思ってたんだけど、なかなかこれっていうのがなかったんだよね。でもやっとみつけたんだ。それがフランクミュラータイプの時計でグランドールってとこのクレイジー・アワーってやつ。

ちなみにフランクミュラーの本物だとこのタイプは300万くするんだって。そんなのどうやったって買えるわけもないけど、このタイプの時計なら手が届く。前々からフランクミュラーの時計はダリっぽいからほしいなぁって思ってたとこだからこれは買いかもしれない。

うちは前からロンドンのキングスロードにある、ViviennneWestwood(World's End)に
かかってる逆周りにまわる時計(あれは13までメモリがあるんだけど)みたいな腕時計が
ほしいって思ってたんだ。ただ逆周りに回る時計って当たり前だけど売ってないんだよなぁ。
(どこか作ってくれないかな?)

そんななかうちのめにとまったのがこの時計。配置されてる時間はばらばら。分針は普通の
時計と同じように時を刻むんだけど、時針のほうは変な動きをするみたいだけど、ちゃんと
正しい時間を指し示してくれるらしい。なんか面白そうだよね。普通じゃない動きをするって
いうとこがすごくうちの心をつかんでるんだよなぁ。変な動きをするから誤差はちょっと出る
みたいだけど、そこまで正確な時間って言うのを普段の生活で必要としてないから、
こういう遊び心満点の時計ものすごくいいかもしれない。
[PR]

by Kurt. | 2006-04-27 00:03 | Fashion | Top |

<< 短い間ですがお世話になりました。 最近みた映画(DVDを含む) >>