ブログトップ | RSS | Blog Top |

ジャージが欲しい!   

a0023548_2351157.jpgブロークンフラワーズの予告みてたら、無性にフレッドペリーのジャージ(トラックスーツ)が欲しくなった。うちは昔から映画とかミュージシャンのファッションなんかからインスピレーションを得て、衝動買いとかしちゃうんだよねぇ。

今回も、ビル・マーレイがフレッドペリーのジャージ上下を着てるのをみて、それがめちゃお洒落にみえたんだよね。とはいってもうちが欲しいのは上だけ。ジャージのパンツは運動でもする機会がなきゃ着れないよなぁ。



ところでフレッドペリーといえば、ポロシャツが有名。フレッドペリーのポロはMODSにも愛用
されてたんだよね。うちもポロシャツといえばフレッドペリーのものしか持ってない。(うちふたつ
はギャルソンとのコラボだけど…)今年もポロ買うならフレッドペリーだと思ってるとこ・・・。

ジャージといえば、某ブロガーさんが有名だけど、何だか最近トレードマークのジャージを
なくしたらしいんで、これは今がチャンスかも(なんの?)ただアディダスのジャージも捨て
がたいから、どうしようかなぁって感じ。でも今の気分はフレッドペリーなんだよな。このGWに
買えたら買いたいなぁ。ただ今月は洋服の並木でスーツ作っちゃったから、あんまり金が無い
んだよなぁ。ボーナスなんて、あるわけないからがまんしなきゃね。
[PR]

by Kurt. | 2006-04-28 23:07 | Fashion | Top |

<< なんかいい時計ないかなぁ? 短い間ですがお世話になりました。 >>