ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんかいい時計ないかなぁ?   

a0023548_13423140.jpgこの間欲しいといってたグランドールのクレイジーアワーが当の昔に売り切れて、どこにも売ってないっぽいってことがわかったんで、妥協してフランクミュラータイプのほかのデザインのものを買おうかと思って、いざヴィレッジへ・・・

そこで実物を見たんだけど、なんか自分の気分にマッチしない感じ。これは買わないほうがいいなって思ったんで、他の時計を探してたら、まさに理想の時計を発見。ただこれ日本じゃ売ってないっぽい。時計のデザインは完璧なんだけど、ベルトが革なのがなんかいまいちなんだよなぁ。これでベルトが革じゃなければ完璧なんだけど・・・ちなみにこの時計ダリウォッチというらしい。っていうかみたまんまだね。ダリの有名な絵をモチーフに作られたアートウォッチみたい。

それにしても、どうしてもかわったものを探そうとしてる自分ってどうなのかねぇ?とにかくこんなへんな時計ばっか探してるからいまだに新しい時計をゲットできずにいるのでした。

[PR]

by Kurt. | 2006-05-03 13:43 | Fashion | Top |

<< 香水買わなきゃ ジャージが欲しい! >>