人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

香水買わなきゃ   

香水買わなきゃ_a0023548_2345839.jpg愛用していた香水(ジバンシィのπ)を使い果たしちゃった。これ買ったのは確か3~4年前で、以前は毎日つけてたけど、今の仕事はじめてからだんだん香水をつける習慣が薄れてきてた。でもやっぱり自分の香りって言うのを持ってたいよなぁって思うんだよね。だってさ、匂いの記憶ってけっこう深く印象に残るでしょ?街中ですれ違った人の香水の匂いをきっかけに過去を思い出すことってけっこうあるんじゃないかな?だから人に自分の印象を残したいときに香水っていうのは必要だと思う。


そう考えると香水をつけないで行動するのはなんか損してる気がするし、はやく新しい香水を買わなきゃって思ってるんだけど、でもなぜか香水を買いにいこうっていう気がなかなか起きないのも事実。っていうのは香水って安く売ってるとこがいっぱいあるでしょ。だからそういうとこで買おうと思うんだけど、そこだけを目的に出かけるのってなんか気乗りしないんだよね。ってことで最近はとりあえずで、家にあった他の香水をたまにつけてる。でもそれってあんまりいいことじゃないから、早く買いに行かなきゃと思う今日この頃。

(追記) 同じものを買ってきました。

by Kurt. | 2006-05-03 23:14 | Fashion | Top |

<< 人多すぎ!GWをちょっぴり体感。 なんかいい時計ないかなぁ? >>