ブログトップ | RSS | Blog Top |

衝動買い! ギャルソン×フレッド・ペリーのポロシャツ   

a0023548_7155947.jpgここ、数シーズン定番化してる感もあるコムデ・ギャルソン(シャツ)とフレッド・ペリーのコラボレーション。その中でもメインの商品となってるのがポロシャツ。伊勢丹で目にして一目ぼれして、つい買っちゃった。ただ伊勢丹では小さいサイズは売切れてたんで、ギャルソンの穴場(だと思ってる)丸の内中通りにあるギャルソンでゲット!ギャルソンとのコラボポロはこれで3枚目。毎シーズンでるたびに買ってる気がするわ。サイズがXSからあるのも理想的だし。何よりデザインが普通のフレッド・ペリーよりちょっとひねりが効いてて、魅力的なんだよね(当たり前か)

そんでもって今回のポロはスキッパータイプで、茶色ベースに袖口と襟元に蛍光イエローとオレンジのラインがはいっててとってもいい感じ。他にもネイビーにオレンジと水色だったかな?のポロもあって、それもかなり魅力的で、欲しかったんだけど、とりあえず今回はこの1枚で我慢することに。それにしてもいい感じだね~。今年の春~夏はヘビーローテで着ること間違いなし。

[PR]

by Kurt. | 2006-05-06 07:32 | Fashion | Top |

<< 最近読んだ本箇条書き 人多すぎ!GWをちょっぴり体感。 >>