ブログトップ | RSS | Blog Top |

レッチリ最新作 Stadium Arcadium   

a0023548_2224995.jpgレッチリの最新作「Stadium Arcadium」を買ってきたよ~。2枚組みで全28曲。ボリュームたっぷりだね。前2作が素晴らしいだけに、今回も期待大だったんだよね~。さっそく聴いた感じだと、前2作より密度が薄い気がする。でもスケールは大きいんだよなぁ。すごくいい曲もいっぱいあるんだけど、たくさんの曲があるってことでちょっと間延びしちゃってる気がしなくもない。

ただこれは聞き込んでくうちに、すごく好きなアルバムになるんだろうなって感覚がある。当分の間うちのiPodではこのアルバムしか流れないんだろうなぁ。
[PR]

by Kurt. | 2006-05-09 22:36 | Music | Top |

<< ブロークンフラワーズ 陽気なギャングの日常と襲撃 >>