ブログトップ | RSS | Blog Top |

バルセロナ チャンピオンズリーグ制覇!   

おはよう。みんなチャンピオンズリーグの決勝はみた?うちは3時半から起きてみたよ~。やっぱりヨーロッパ最強のクラブを決める大会ってこともあって、W杯より高いレベルの試合がみれたよね。おきて試合を見たかいがあったわ。

アーセナルの守備はほんとに堅かった。でもそこを崩したバルサの攻撃力は本物だわ。なかでも光ってたのはロナウジーニョ。でもこの試合のキーマンは途中出場のラーションだね。バルサの得点を両方アシストした彼。既に今期で退団が決定してるので最後に花を咲かせた形になった。逆にアーセナルのアンリは今後の去就が注目されてて、アーセナルを出るのではと噂されてる。

しかもその移籍先で噂されてるのは対戦相手だったバルサ。今でも十分強力な攻撃陣にアンリが加わるとなれば、バルサに黄金期の到来って感じだよね。欧州チャンピオンになったってことは今年の末にあるトヨタカップじゃなくてなんだっけ?とにかく日本にきてくれるよね。これは見にいきたいなぁ。

とにかく、バルセロナおめでとう!バルサファンのブロガーの方々もおめでとう!今宵はみんなで祝杯をあげたいね。ってお酒飲めないんだけどさ・・・
[PR]

by Kurt. | 2006-05-18 06:14 | Football | Top |

<< ハンチング  似合わない? 陽気なギャングが地球を回す ロ... >>