人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

Twenty Six   

はやいもので、今日で生まれてから9490日がたった。年にして26。25になったとき、これで四捨五入して30歳だねとかわけわからないことをたくさん言われたのがついこの間だった気がする。でもあれからもう1年がたったんだね。ほんと時が経つのは早いなぁって思う。この1年はパートナーが変わったくらいで、他はあんまり変わりがない1年だった気がする。もうちょっと変化のある生活をおくりたいと思う。

気がつけば来年でカートコバーンと同い年になっちゃうんだよね。それなのに自分ときたらまだ何も達成できてない。だから今年1年は色々な意味で勝負の年になると思うし、勝負の年にしなきゃいかんと思う。

Twenty Six_a0023548_15111788.jpgそれにしても今日は誕生日だというのに、なんの予定もない。自分がかわいそうだから自分へのプレゼントを買おうと思って新宿まで行ったけど、これといってめぼしいものは見当たらなかったので、何も買わずに帰る。帰りにパティスリー・サダハル・アオキいって自分の誕生日ケーキを買ってきた。自分一人で祝う誕生日ってなんか寂しいなぁ。

買ったタルト。小さいくせに高い→
カスタードに甘酸っぱいイチゴとブルーベリーがマッチして、すご~くおいしい。マカロンの中にもジャムがはいってて、これまた美味。ちょっと贅沢だけど、誕生日だしいいよね?

by Kurt. | 2006-05-21 14:09 | エッセー(日記系) | Top |

<< 気になるCM その1 かわいすぎ! ハンチング  似合わない? >>