ブログトップ | RSS | Blog Top |

気づけば、もう2年もたちました。   

2年前の今日、"Contradiction"というタイトルでこのブログは誕生しました。
意味は矛盾。自分を表すのに一番ふさわしいと思った言葉がこれだったんです。
そして1周年を期に"2+2=5"とタイトルを替えました、元になったのはRADIOHEADの
曲のタイトル。なんか矛盾を内包しつつ、それだけではない感じが気に入ってるんだと思う。
そして10万hitしたところで、気分を一新する為に"high&dry"とタイトルを変更したものの、
やっぱり自分のイメージに合わないってことで"2+2=5"に落ち着いたのがつい先月?いや
先々月だったかな?ってな感じで2周年をむかえました。

この2年でとてもたくさんのブロガーさんとお会いできたことをほんと嬉しく思ってます。
オフ会などでは人見知りとしゃべるのが苦手というコミュニケーション力のない私ですが、
そんな人間でも暖かく迎え入れてくださる皆様にほんと感謝しております。
a0023548_22404175.jpg

最近は日記を中心としたブログとなっておりますが、一番力を入れているのは、実は
雑文なのです。だからトラボケも優勝したいと思っております。ただいかんせん、
私には文才というものがございません。それだけではなく、忍耐力がないので、
文章を最後まで、書ききる前に飽きてしまうという悪い癖があるのです。今年はどうにか
それを乗り越えて、雑文の割合を増やしていけたらと思ってます。もちろん、趣味の映画、
音楽、本の話題もいままで通り盛り込んで、統一感のないブログを続けていきたいと
思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。




ネームカードアクセス解析で調べた検索ワードはこちら
a0023548_2341547.jpg

1位の陽気なギャングの日常と襲撃は伊坂さんの最新作!その検索でうちのブログに来てくれてる人が
多いのは嬉しい限りです。謎なのはロッテンマイヤー・・・そういや彼女最近出番がないみたいだけど
元気してるのかなぁ?それにしてもブログペットは根強い人気だなぁ。

[PR]

by Kurt. | 2006-05-29 22:52 | And more... | Top |

<< 日本vsドイツというよりは翼と... 「~かしら」って男もつかう? >>