ブログトップ | RSS | Blog Top |

でんでんスイング おでんくんがでないのはなぜ?   

a0023548_2164019.jpg
a0023548_2120584.jpgおでんくんがいまかなり熱い!っていまさらかよって感じかもしれないんだけど、でも熱いんだよ。だっておでんって熱いじゃん?ってそういうくだらないこといってる場合じゃなくて、とにかく、自分の中で熱い、おでんくんが欲しいがためにがちゃがちゃに1000円もつぎ込んだにもかかわらず、おでんくんだけが出ずじまい。他の4種類はそろって、おじさんだけダブっちゃった。っていうか他のいらないし。おでんくんだけあればいいんだよ~!なんでおでんくんだけでてくれないのかなぁ?もうちょっとお金つぎ込んでもいいけどさ、でも、もうダブる確率のほうが高いしなぁ・・・誰かおでんくん持ってたら譲ってくれませんか?
[PR]

by Kurt. | 2006-06-01 21:19 | エッセー(日記系) | Top |

<< 最近みた映画とかDVDとか 当たったら嬉しいなぁ~! >>