人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

イングランド戦はかせんじきで!   

さ~て今日はイングランド戦ですよ~。日本より応援してるイングランド!今回こそ優勝を!
ジェラードが怪我で出場微妙との噂も。無理はして欲しくないけど、前回大会を怪我で棒に
振っちゃった過去があるんで、今回こそは出場して活躍して欲しいなぁ。もしジェラードが
でなくても、今日はオーウェンがやってくれるはず!他にもランパードもジョー・コールも、
もちろんベッカムも。あとはクラウチのへんなロボットダンスもみんな注目です。
今日はみんなが活躍してイングランドが勝つに決まってるでしょう!

それにしてもこれから、眠れない日が続きますなぁ~。今日はイングランド戦10時からと
アルゼンチン戦を4時からを観戦予定で~す。イングランド戦はかせんじきで騒いでますんで
よかったら一緒に見ましょうね。カートさんはサッカー見てるときはフーリガンっぽくなってるので
その代わり具合も要注目という噂。

by Kurt. | 2006-06-10 21:15 | Football | Top |

<< W杯今日のハイライト 花よりもなほ & 乱歩地獄 >>