ブログトップ | RSS | Blog Top |

さよならベイビー   

愛しても愛しても 消えますよ消えますよ
だけども僕は あなたのこと 愛さずにはいられないの
今この胸に流れてる 恐るべきケチな宿命(さだめ)

さよならベイビー 懐かしい思い出よ
さよならベイビー 美しいあなたよ
さよならベイビー 誇るべき昨日よ
さよならベイビー さよならベイビー

信じても信じても 無くなりますよ無くなりますよ
だけども僕はあなたのこと信じずにはいられないの
今この胸に流れてる 恐るべきケチな宿命(さだめ)

さよならベイビー 懐かしい思い出よ
さよならベイビー 美しいあなたよ
さよならベイビー 苦笑いの日々よ
さよならベイビー さよならベイビー

さよならベイビー 懐かしい思い出よ
さよならベイビー 美しいあなたよ
さよならベイビー 悲しみに暮れた日にさよならだぜ




我らがイングランドがワールドカップから姿を消しました。試合に関してどうこう言うつもりはもうないです。
敗者に口なし。あの時ああだったらとかいったところで、何を言ってもいいわけにしかならないのだから、
敗者は無言で去るのみ。イングランドを応援していた自分もここいらで去ろうと思います。

きのう、イングランドが敗退したことにより、自分の中のワールドカップ熱が急激に冷めたのも事実。
ゆえに昨日まではみようと思ってた、早朝の試合もみてないし、残りの準決勝、決勝も見る気はすでに
ありません。どこが優勝しようが知ったこっちゃないのです。

上記の歌はサンボマスターの『さよならベイビー』うちの好きな歌のひとつ。この歌をイングランドにささげて
自分の中の2006年ドイツワールドカップは幕を閉じるのです。イングランド代表の23人お疲れ様。
そして夢をありがとう。今日は悲しみに打ちひしがれて・・・。さよならベイビー。
[PR]

by Kurt. | 2006-07-02 12:57 | Football | Top |

<< 夏の文庫が暑い! Part.2... 夏の文庫が暑い!Part.1 ... >>