人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

Order Maid   

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

トラバでボケましょう2006 第7回お題】 

『 あなたのお家の、自慢のメイド(執事)って? 』

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

このあいだ、ちまたで有名なオーダーメイドショップに行ってきた。サイズとタイプを指定するだけで、数日後には理想のものが送られてくると、評判の店だった。僕が注文をしたのは150cmのCタイプ。ちょうどいいのがあるということだったので、普段なら1ヵ月かかるところを1週間で送ってくれることになった。

頼んだものが届くまでの1週間は、あっという間に過ぎ、注文したものが家に届く日がきた。遠足前の子供みたいに、前日はなかなか寝付けず、やっと寝れたと思ったところで、ドアをどんどんと叩く音で起こされた。寝呆け眼でドアを少しあけると同時に、そのドアがすごい勢いでこちら側にあけられたので、僕は思いっきりドアに顔をぶつけてしまった。その痛みで涙を流しながら前をみると、そこには僕が待ち望んでいたものというか、待ち望んでいた人が立っていた。彼女こそ、僕がこのあいだお店でオーダーしたメイドさんだった。オーダーメイドってくだらねぇ駄洒落じゃねえか、とか思うかもしれないけど、本当なんだから仕方ない。

僕がオーダーしたのは150cm Cute Type Age 20。簡単に説明すると身長が150cm台のかわいい感じの女性で年齢は20代っていう意味。目の前に立つ女性は僕の注文した理想どおりの女性で、容姿といい雰囲気といい、自分が期待していた以上に素敵なメイドさんだった。彼女は僕の顔をみるなりぺこりとおじぎをして、
「ヒカリです。よろしくお願いしますね。ご主人さま☆泣いて歓迎してくださるなんて、わたし嬉しい。」
といって、土足のまま僕の部屋にあがってきて。僕に抱きついてきた。おいおい、靴くらいは脱いでよと思ったのと、僕が泣いてるのは痛いからだよ。と、突っ込みたかったけれど、自分のタイプの女の子に抱きつかれたら嫌な気はしないよね。(っていうかむしろ嬉しい)まぁそんなこんなでメイドのヒカリとの共同生活が始まった。


(追加)
「め~どいんじゃぱん♪め~どいんじゃぱ~ん♪ご主人様、朝ですよ~。」


ヒカリとの共同生活が始まって1ヶ月。毎朝彼女の歌声で僕はおこされる。しかも歌う曲はいつも同じで、「め~どいんじゃぱん♪め~どいんじゃぱ~ん」とその部分をずっとリピートして歌っている。「日本製」と繰り返して歌っている、その歌自体へんなの!とか思っていたんだけど、どうしてそんな歌を歌ってるんだ?と一度ヒカリに聞いたことがある。そしたら、
「なにいってるんですかぁ。これは私たちメイドのテーマソングじゃないですかぁ~。
 日本にメイドがいるって高々に主張してるんですよ~。こんな素敵な歌他にはないですよぉ。」
と力説されてしまった。どうやら彼女は本気でmadeとmaidを勘違いしているらしい。まぁ日本人が歌うとどっちも発音が同じに聞こえるし、その歌を歌ってるヒカリがとても無邪気でかわいかったからそのままほうっておいてく歌わせていた。だから僕の頭の中ではこの曲がいつもループしている。それにしてもサビの部分が日本製ってへんな歌だよなぁ・・・。


閑話休題(使ってみたかっただけ)


1ヶ月一緒に生活してきて、これといった問題は一度も起きなかった。ヒカリはプロのメイドできちんと僕の要望にはこたえてくれた。ただ性的な接触なんてものは全くなし。僕はそれをほんの少しだけ期待してたんだけど、メイドのプロであるヒカリには全くその気はないらしい。それなのに寝るときになると、ヒカリは僕のベッドに入ってくる。ヒカリのためにベッドをちゃんと用意してあるのに、「一人じゃ寝れないですぅ」とかいって、いつも僕のベッドにもぐりこんでくる。そして寝ているうちに掛け布団を全て奪い取る。かわいい顔をしてるのに、ヒカリはとても寝相が悪いのだ。そのせいで僕はこの1ヶ月の間に何度も風邪を引いた。まぁそんなところもかわいいから許せるのだけど、こんなかわいい子と毎日同じ布団で寝かされるなんて、嬉しい反面、成人男子の僕には拷問以外のなにものでもないと思うのだけど・・・。どうしたらいいんだろ?



■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

書いても書いても、やまなし。落ちなし。意味なし。まさにやおい(801)?って意味違う?な感じ。
なんかボケにもなってないし、こんなんで参加していいのか?とも思うんだけど、まぁボツにするのも
もったいないから、こんな感じで参加。時間がなかったのであとから少し手を加えて追加した部分も
あるんだけど、その分も含めて講評して頂けるとありがたいですわ。ただ何が言いたかったんだろうと
自分でも意味がわかってなかったり・・・。

by Kurt. | 2006-07-03 19:54 | 雑文(創作系) | Top |

<< 最近みた映画(DVDも含む) 夏の文庫が暑い! Part.2... >>