ブログトップ | RSS | Blog Top |

アヴリル・ラヴィーン   

a0023548_02033.jpg  AVRIL LAVIGNEの2nd『UNDER MY SKIN』聴いた人いる?これ1stにも負けない、いいアルバムだよね。何よりアヴリルの声が1stに比べてすごく表現力豊かになった感じ。『He Wasn'T』なんかはLiveで盛り上がること間違いないし、『MY HAPPY ENDHING』とかは声が太く(強く)なったって感じがする。やっぱアヴリルいいね。
 なによりほんとアヴリルってかわいくない?今回のアルバムのジャケで着てる衣装とかすごくいい感じだし、1stのジャケの服もそう。ほんとバランス感覚がいいと思ったんだよね。今回のジャケはゴスとパンクあわせたような感じなんだけど、日本のゴスロリとは違ってすごくかっこいい。メイクも彼女1stのときからゴスっぽかったし、ゴスっぽいの好きなのかもねぇ。それにしても彼女は素敵ですわ。
     『UNDER MY SKIN』 …… ★★★★★ 
       アヴリルかわいいから★1つおまけ
[PR]

by Kurt. | 2004-06-05 00:21 | Music | Top |

<< TUBE TALES (チュー... ゴーストワールド >>