ブログトップ | RSS | Blog Top |

Micky is Burning   

a0023548_015243.jpgMicky is Burningっていってもミッキーが燃えてるわけじゃない。

Roen×Disney×MEDICOM TOYのトリプルネームで発売されたミッキーのフィギア。クラッシュのロンドンコーリングのジャケットのイメージで。伊勢丹メンズ館にあるナンバーナインにこれの大きいのが売ってて、かっこいいなぁと思ってたら、たまたまこの小さいのがあることを知ったのでさっそくネットで注文してみた。初回販売分はどこも売り切れてるみたいで、どうやら7月末から8月の中頃までの間に再販されるみたい。なんで、予約って形だったけどさっそく注文。今から来るのがほんと楽しみだわ。あとRoenってブランドからこういうのがプリントされてるパーカーがでてるみたいなんだけど、、、そっちもめちゃめちゃ欲しい。っていってもお金がないので今のところ買えるめどはないのだけどね。

ちなみにミッキーは毎晩、家でこんなことしてストレスを解消しているらしい。
夢の国での振る舞いに嫌気をさしてたりしてね。とか夢を壊すことをいってみる。
[PR]

by Kurt. | 2006-07-08 00:23 | Fashion | Top |

<< 1ヶ月の長い戦いにピリオド W... 芥川・直木賞候補発表 >>