人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

お気に入りのバンド KEANE   

お気に入りのバンド KEANE_a0023548_17721.jpgKEANE最高!!
ってこのバンドほんとにいいんだって、、、騙されたと思って聴いてみてよ。UKの新人で1stの『Hopes&Fears』UKのアルバムチャートで初登場1位を記録してて。今週も1位をGetしてる。これから要注目のバンド。
1stの邦盤はまだ出てないけど(6/23発売)タワレコやHMV行けばきっと試聴ができるはず。1度聴けばはまること間違いなし。

まずこのバンドどこがいいかって、曲がほんといい。バンド編成が不思議でVo&key&Drの3人で、ギターレスだけど音はとっても力強くて、それでいてほんと美しい。Voの声がきれいだからそれが一役かってるかもしれないね。ほんとかなりの美声だよ。
曲の雰囲気はColdplayに近いかな?だけどこっちの方がより静かでより叙情的な感じ。Coldplay好きなら好きになること間違いないでしょう。そうじゃない人も1度は聴いてほしいな。ちなみに彼らは今年フジロックに出演予定。フジ行きたいけどチケット高すぎ、、、(どうして通し券だけなんだぁ〜)
今年はうち夏フェス参加できるのかなぁ、、、

by kurt. | 2004-06-08 17:08 | Music | Top |

<< 踊る大捜査線2(白) スキンアレンジ >>