ブログトップ | RSS | Blog Top |

踊る大捜査線2(白)   

a0023548_204413.gif 今日は『踊る大捜査線2』の白いほう『BAYSIDE SHAKEDOWN』ってのを借りてきました。あれは赤いのと何が違うのか、よくわかんないで借りて来ちゃったんだけど、やっぱしそれなりには面白かった。でもまぁテレビの延長戦上にあるって感じだから、わざわざ映画館行かなくてやっぱ正解だったとも思ったけどね。
ただこの映画公開された時は記録的な大ヒットを記録で、
リピーター続出とか言ってたけど、これ何度もみてどうするんだろう?ってちょっと思ったんだけど、、、まぁ考え方は人それぞれか。
 映画で思ったのはすみれさん(深津絵里)ってやっぱかわいいねぇってこと。なんなんだろ?あのかわいらしさは?ああいう感じ好きだなぁ。あと沖田警視正(真矢みき)。役だから仕方ないけど、ああいう人はすっごいむかつくね。自分が全て正しいと思ってて、人を上からみてる感じ?ああいうの苦手だしほんとむかつく。で、ミスは認めないし、最悪だね。
 それと忘れちゃならないのが和久さん(いかりやさん)存在感。ラスト病院で去っていく時の背中がすごくせつなくて、、、もう2度と戻ってこないって思うと悲しくなっちゃった。
 それにしてもこの映画はまだ続くのかな?フジテレビにしてみれば金になるからねぇ、、3も公開されるのかな?もしされるとしても、もう人が死にかけるってパターンはいいかな?って感じ。でもそういうのないと盛り上がらないか、、、はたして人気シリーズはいつまで続くのやら、、、

      『踊る大捜査線』 …… ★★★☆☆
        TVの2時間スペシャル豪華版?
[PR]

by kurt. | 2004-06-08 20:45 | Cinema | Top |

<< スキンアレンジ2 うちの場合、、、 お気に入りのバンド KEANE >>