人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ネクタイ到着!コーディネートはこんな感じ   

ネクタイ到着!コーディネートはこんな感じ_a0023548_0253456.jpg
トルソーにネクタイとシャツ、
ジャケットを着せてみたよ。
こんな感じで着る予定だけど・・・。
これレディースのトルソーなんで、
ちょっと雰囲気が違うかも・・・
あと写真がぼやけてて、
なんか幻想的な雰囲気だね。

ただネクタイの色が想像してたのと
ちょっと違ったのが残念。
ピンクの色味はいいんだけど、
中の模様の色が生成りだったの。
もっと白っぽいほうが
よかったんだけどなぁ・・・

でも、ピンクのネクタイゲットできたし
これで、クレリックのもうちょい派手な
ストライプのものも買えるね。
白系のネクタイもあるといいかもなぁ。
って次から次と欲しいものが出てきて
ほんとにもう大変!


by Kurt. | 2006-08-12 00:25 | エッセー(日記系) | Top |

<< 雷落ちたよ、夢の中で 雑文 矯正物語 >>