人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ユニクロのくせに生意気だぞ(スネオ風) Part.1   

ユニクロのくせに生意気だぞ(スネオ風) Part.1_a0023548_2281456.jpg

上の写真の服(クリックするとちょっとだけ拡大)一見しただけじゃユニクロだなんて思わないよね。実はこれ今年の秋冬にユニクロに行けば買えちゃう商品!あのユニクロがこんなオシャレな服をだすなんて生意気だよね(笑)。しかも値段はユニクロ価格!これはこの秋冬に大注目間違いなし!

上の商品はユニクロが今年の秋冬シーズンに展開する『デザイナーズインビテーションプロジェクト』の最初の商品。このプロジェクトはパリや日本の若手デザイナーを招いて、ユニクロの素材でデザインしてもらおうというもの。7組のデザイナーがデザインした商品が少しずつ全国の店に並ぶことになるということなので、その中からうちがいいなと思ったものを3回に分けて紹介。(っていうのはまだ3組のデザイナーの商品しかわかってないから・・・)




第一弾はフェリーブ・オリベイラ・バティスタという人の作品を紹介。まず左のコート。素材は綿ツイルなんで秋口にぴったりじゃないかな。トレンチコートのようなデザインで、ウエストのラインがほんときれい。値段はユニクロ価格の9990円。このデザインでこの値段は安い。

次は真ん中のコート。これも素材は綿。こっちはサテンを使ってるみたいだから少しやわらかいのかな?肩のケープが女性っぽさを演出してて、全体のラインが細くていい感じ。値段はこれも9990円。安い。

そして最後は右のブルゾンとクロップとパンツの組み合わせ。素材はどっちもツイル。このブルゾンかっこいいよね。これもケープがアクセントになってて、マニッシュになりがちなブルゾンをフェミニンな感じにしてる。値段はブルゾンが6990円でパンツは2990円。あわせて買っても1万しないんだね。すごいなぁ。

ってな感じで第1弾はこれにて終了。すごくオシャレでいいんだけど、いかんせんユニクロだからさ。人とかぶる可能性が大なとこが気になるんだだけど、でもこの価格でこんなオシャレが楽しめるなら全然ありかな?ちなみにこの商品は全国のユニクロで25日から販売されるみたい。素材感とかみにうちもユニクロにいってみよっと。明日は第2弾をアップする予定。乞うご期待!

by Kurt. | 2006-08-23 22:55 | Fashion | Top |

<< ユニクロのくせに生意気だぞ P... ホワット イズ フツウ >>