人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ユニクロのくせに生意気すぎる Part.3   

ユニクロのくせに生意気すぎる Part.3_a0023548_1491561.jpg
ユニクロのデザイナーズインビテーションプロジェクトで、一番注目してるデザイナーの方の作品を今日は紹介。コレがユニクロ価格で買えるなんて、ほんと女性はうらやましいと思う今日この頃。自分が女性だったらこんな服着たいなぁとうちは思うなぁ。っていうか背低いからうちもこれ着れるかな?

この作品のデザイナーはニコラス・アンドレアス・タラリスというひとで、ヘルムートラングの元で学びDior hommeで3年間キャリアを積んだということで、デザインにもその雰囲気を存分に感じられる。特にDior hommeからの影響が強い印象で、モノトーンと赤という少ない色彩とシャープな洗練されたデザイン。そして細身のシルエットってほんとDior hommeっぽいんだよなぁ。




さて、では商品のほうをみていくとしようかな?まずは左から。このウールのブルゾンのシャープな感じ、いいよね。ブルゾンなのにもこもこしてない。このシンプルで細い雰囲気はとてもおすすめ。スカートはナイロンのバルーンスカート。上がシンプルなので、下に少しボリューム感のあるスカートをあわせてコントラストを楽しむ。もちろんブラックデニムなんかをあわせるのもありだね。全身を黒でまとめて、素材感の違いを見せつけるのはこの冬注目のスタイルだね。
ブルゾン 9990円 バルーンスカート 4990円

次は真ん中の。このセクシーなオープンショルダーのパーカーとミニスカートの組み合わせはやばい。子悪魔的なスタイリングはものすごくうちのツボをとらえてるわ。肩のあいたカッティングに加えて、着脱可能なフードと色んな着こなしを1枚で楽しめるのもいいね。またあえていろんな色を使わずにモノトーンでまとめてるとこもいいな。ただ冬にこの格好はちょっと寒いかもしれないよね。でもコートの下に、こんなセクシーなかっこうを隠してたら、コート脱いだ瞬間にうちは一発でノックアウト間違いなし。
オープンショルダーパーカー 2990円 リフレクタースカート 4990円

さて最後は右のコート。このクールなスタイリングはパーフェクト。コートの細くすらっとしたデザインに、スキニーな細いブラックジーンズ。タートルネックのニット。すべてが黒で統一されててほんとクール。コレだけシンプルなスタイリングなのに、クールでスマートな印象をもたせるのはコートのラインがほんときれいだからだね。ほんとコレは買いだね。デニムのボンデージちっくなとこも◎。
コート 12900円 タートルネックのニット 2990円 ブラックデニム 4990円。

ってことで、3回にわたってやってきた『ユニクロのくせに生意気だぞ』も終了。今日の商品は10月の頭にユニクロに並ぶそう。あと残り4人のデザイナーの作品も物がわかり次第紹介していくのでお楽しみに!

by Kurt. | 2006-08-27 14:31 | Football | Top |

<< 夢でよかった・・・ ユニクロのくせに生意気だぞ P... >>