ブログトップ | RSS | Blog Top |

牛になる カウパレードがいくよ~   

a0023548_20582419.jpg
食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返してたら牛になりました。



9/11の悲惨なテロから5年。体重も悲惨なことに5キロほど増えました。
周りの人から痩せてるねとか言われるけど、自分的にはどこが?って感じ。
戻れるものならあの頃の体重に戻りたい・・・って思うのに誘惑には
勝てない、意志薄弱な自分。これ以上牛にならないようにしなければ・・・




東京の丸の内に全国から牛が集まってるそうです。
その数65頭。かなりの数です。どうやらカウパレードという名のイベントらしい。
全部制覇したいけど、かなりの広範囲に散らばってるので
全て探し出すのはなかなか難しそうです。

[PR]

by Kurt. | 2006-09-11 21:06 | エッセー(日記系) | Top |

<< Are You Gonna B... 『群像』60周年記念号 コレは... >>