ブログトップ | RSS | Blog Top |

Are You Gonna Be My Girl   

エアギターの世界大会で優勝したダイノジのおおち

ギターを体の周りに回したり(まわし過ぎ)、上に投げたり(間にタバコふかしたり)とか腕を
大車輪のようにぐるぐる回して弾くとかどこかでみたことあるアクションが満載。だけど
一番評価されたのはきっとギターをあのタイミングで壊したことだろうな。

ちなみに使われてた曲はiPodのCMに使われてたJetの『Are You Gonna Be My Girl』
あの曲とあの動きでiPodのCM作って欲しいなぁ。

あとギターを体の周りをぐるぐると回してたバンドってなんだっけ?思い出せないんだよね。
ギターを上に投げるのは?見たことある気がするんだけど思い出せない。ギターを壊すのは
うちのHNの元のカート・コバーンが得意とするとこだったよなぁ。腕をぐるぐる回すのは
THE WHOのピート・タウンゼントだったかな?

[PR]

by Kurt. | 2006-09-12 06:30 | And more... | Top |

<< 最近見たDVD (8月~ 牛になる カウパレードがいくよ~ >>