ブログトップ | RSS | Blog Top |

まとめ買い~!   

a0023548_2383197.jpg
仕事あがったあと、HMVによってCDを買ってきたよ~。仕事終わったのがPM7:30。HMVの閉店時間がPM8:00なんで早足でHMVに向かい、蛍の光が流れる店に入店。前々から買おうと思ってた4点をささっとピックアップ、4つのうち3つはレジ近くに配置してたんですぐ見つけることができた。もうひとつはiPodでアーティスト名をみながら探す。全部見つけてレジへ。洋盤がみんな20%OFFだったのとポイントカードが溜まってたので使うと4枚で5000円しなかった。ラッキー。ちなみに買ったのは以下の4枚。どれもいい感じ。


・ Justin Timberlake 『Future Sex / Love Sounds』
・ Rapture 『Pieces Of The People We Love』
・ Kasabian 『Empire』
・ Rifles 『No Love Lost』
[PR]

by Kurt. | 2006-09-16 23:22 | Music | Top |

<< オシャレスーツ男子への道 バッグ編 最近見たDVD (8月~ >>