ブログトップ | RSS | Blog Top |

おつかれさまぁ〜   

 ささきあららさんのトラックバック100連発通称<百店>無事終了したみたい。ほんとおつかれさまって感じ。
うちのブログもエキブロかっこいい男選手権!ってことで紹介してくださってほんと光栄です。100件の紹介にはうちがよくトラックバックさせてもらってるブログもお姫様なども紹介されたり、1日でそんなにたくさんのブログをトラックバックして宣伝するなんてほんとすごいなぁ。でもそんなにがんばっちゃってなにやってんだか?っていう気持ちもちょっとあったり、、、でもなんかわからないけどすごいっていうのが正直な感想でちょっと感動。
 はっきりいって、うちのブログの紹介って難しかったんじゃないかな?これといって特徴ないブログだからねぇ、、もうちょっと個性をだしていけたらいいなぁとは思ってるんだけど、なかなか文章ってむずかしい。文章だけで勝負できないからいつも画像付き。これから文章表現に関しては日々精進ですな。あと、紹介の中でトップページの写真っていう話があったんだけど、あれはうちの顔、、、っていえたらいいんだけど、もちろん違ってRadioheadのトム・ヨークです。Kurt.って名乗ってるからNirvanaのカート・コバーン使えばいいのになぜかあんな感じに、、、まぁ期を見て変更しようと思ってます。
[PR]

by Kurt. | 2004-06-12 15:47 | エッセー(日記系) | Top |

<< EURO 2004 優勝予想  ユーロ2004 >>