ブログトップ | RSS | Blog Top |

EURO 2004 波瀾の幕開け   

a0023548_125744.jpg←がっくし、うなだれるC・ロナウド

EURO2004とうとう開幕!初戦から波瀾の幕開けになっちゃったねぇ。
昨日の試合結果は以下の通り。は勝ち
ポルトガルvsギリシャ     スペインvsロシア
    1-2             1-0

ポルトガルは立ち上がりからガチガチだったね。開始早々にギリシャにチャンス立続けに作られて失点しちゃったからねぇ。そこで勝負ついたって感じだったよね。ポルトガルのサッカーはパス回しが芸術的で見ててすごく面白いけど、その展開の流れでゴールにボールが入らないんだよね。昨日の1点もコーナーからのヘッドでしょう。なんか違うよな〜。
あとポルトガル昨日の敗因のひとつはクリストファー・ロナウド君ですな。ギリシャにPK与えたのも彼だったし、クロス何本あげたかわからないけど精度が低すぎで、全部ダメ。あれじゃあ点はいらないよね。
でも彼もかわいそうなんだよ。右利きで左足の精度は低いのに左サイドやらされてたからねぇ。そりゃクロス合わないさ。だったら彼が右で、フィーゴが左の方が融通もきくし、精度のいいクロスがはいって、点に繋がったんじゃないかな?って思うんだけど、フェリペ監督その辺どうよ?
チャンピオンズリーグでFCポルト優勝してんだから、このままで終わっちゃホスト国の名が泣くよ。ほんとにさぁ、頼みますよ〜。m(_ _)m
ただポルトガル、スペインに勝てる気がしないからなぁ。予選敗退が濃厚じゃないかな?

っていう感じで昨日の試合に関して詳しい展開はEURO2004オフィシャルサイトで確認してね。それにしてもポルトガルなにやってんだ〜
(#゚Д゚)ゴルァ!!
初戦にして昨日書いた優勝予想が外れるのがほぼ確実じゃないかぁ。
(〃*`Дォ)もう〜!!
ところで下の予想書き換えていい?(*^▽^*)ゞエヘヘ
[PR]

by kurt. | 2004-06-13 12:58 | Football | Top |

<< お気に入りの映画 シド&ナンシー EURO 2004 優勝予想  >>