ブログトップ | RSS | Blog Top |

みんな知りたい あなたの薦めるこの1冊   

アンケートトラバのトラバンケートを久々に開催したいと思います。

復活第1弾のテーマですが、読書の秋到来!ってことで今回は本に関するアンケートトラバを開催したいと思います。読書の秋といっても、普段あまり本を読まない人は、どれを読んだらいいかわからないといった人が多いんじゃないかと思います。最近の本屋では、大きく展開されてるのは新刊や話題の本ばかりで、過去の名作っていうのは、なかなか人目にはつきづらくなってたりするんですよね。なのでこのトラバをきっかけにそういった名作を発見できるかもしれません。

また、普段からたくさん本を読む人でも新しい分野ってなかなか開拓できないんじゃないかと思います。自分の場合も新しい本を開拓する機会ってなかなかないんですよね。そこで読書の秋に乗じて、新しい分野を開拓しようと思ってるたくさんの人にむけて、あなたのオススメの1冊をトラバして紹介してください。このトラバをきっかけにしてあなたの好きな本や作家さんを記事を見た人が好きになって、新たな交流が生まれたり、その人の人生を変えるなんてこともあるかもしれません。では皆様のトラバお待ちしています。


あなたの薦めるこの1冊


☆★☆★☆★☆★トラバンケート(とらばアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆★☆

「あなたの薦めるこの1冊」に対しての思い入れなどを記事にしてトラックバックしてださい。
締切日は10月中旬。もちろん締め切り後のトラバもOK! 結果は後日まとめ記事にして
発表したいと思います。皆様の参加を心よりお待ちしております。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


P.S.昨日のトラバと内容は同じですが、ちょっと文章に改定を加えました。
[PR]

by Kurt. | 2006-10-14 13:22 | トラバンケート | Top |

<< 65.初体験! 64.もしも、自分がライオンだったら >>