ブログトップ | RSS | Blog Top |

カートさんの1日   

1年ぶりにブクログ更新したのでよかったらみてね。ちなみに1年分の本を一気に加えてみた。
1年もパスワードがわからず放置していたので、今後は本を読み終わるたびに更新して
いけたらなぁと思ってるとこ。ちなみに感想はみんな書いてなくて評価もしてない。あとから
しようとしたら並びが変わっちゃうので、できず・・・残念。

修理に出してたヘッドホンが戻ってきた。修理代¥6090。買値の半額だからよしとするか・・・。
とにかくこれで明日からいい音(大音量)で音楽が聴けるわ。付属のヘッドホンだと音漏れを
気にしなくちゃいけなかったから、音量小さめで音楽聴いてたからね。明日からは心行くまで
音楽が楽しめるわ。ちなみに最近のお気に入りはジャスティン・ティンバーレイクの『Future
Sex/Love Sound』とThe Riflesの『No Love Lost』

地元にあった古本屋が2軒ほど潰れた。2軒ともよくいく古本屋だったのでけっこうショック。
その店のほかに地元にはまだ2軒ほど古本屋があるからいいんだけど・・・。潰れたうちの
1軒は置いてる商品がよかっただけにほんと残念。そんでもって今日は残ってる古本屋の
1軒で本を2冊買った。どっちも吉田修一が書いたもので『7月24日通り』と『女たちは二度遊ぶ』
ってやつ。うろ覚えだけど、どっちかは映画化されるんじゃなかったかな?それは置いといて
どっちも本の状態がすごくよいのに、2冊あわせて1200円だった。いい買い物をしたわ。

回文ブームはいつまで続くか?ってことで、今日の回文

私と同じやり方で、たかり屋、次男おとしたわ。
(わたしとおんなじやりかたでたかりやじなんおとしたわ)

[PR]

by Kurt. | 2006-10-04 22:07 | エッセー(日記系) | Top |

<< 14.友達の話なんだけどね 11.本屋でやっちゃダメなこと >>